アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
きょうも気ままのまんま
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
何気に、ミカン。そして、ピヨーン。
何気に、ミカン。そして、ピヨーン。 ふっ、と、ミカンを見たら「のせ猫」が頭に浮かんできたので、ちょっと真似っこして、はーちやんにも乗せてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 17:04
なんにも、やる気が起きなくて、、、
なんにも、やる気が起きなくて、、、 期限が決まっていて、すぐに片してしまわなけれならない事があるのに全くやる気が起きず1日中ぼーーーとして、今日も終わっちゃうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 15:16
比較的に、今日は暖かいので
比較的に、今日は暖かいので 今日は、この時期にしては意外に暖かいので3人(匹)娘は振り切って外へダッシュ💨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 11:10
今頃、なんだけど。確かにキレイだったけど、、、
今頃、なんだけど。確かにキレイだったけど、、、 今月の3日に元同僚と5人で長岡の丘陵公園へイルミネーションを見に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 00:08
とうとう、ちょっと雪が積もりました
とうとう、ちょっと雪が積もりました 今朝、ついに少しだけど雪が積もりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 12:31
口元に水滴
口元に水滴 今朝、仕事に出掛けようと玄関で支度をしていたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 15:54
雲の虹を見ました
雲の虹を見ました 友人とお昼を食べに出掛けた先の店先駐車場で、車から降りて何気に振り返ったら、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/10 20:43
もみもみ
もみもみ コナンセンセー、足元に来たので足でもみもみ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 01:28
恐るべし・・・・・
恐るべし・・・・・ おデブリンの我が家の2匹のネコ達。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/06 22:16
今日も、あっちェーネ
今日も、あっちェーネ いやぁー!今日も蒸して暑いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/29 11:08
現場を捉えました
現場を捉えました どうやって車に乗り込んだのかと、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/22 12:08
びっくりした!?こんな所に・・・・
びっくりした!?こんな所に・・・・ 草刈りでも、しようかと外を見ていたら、カルガモ(?)の親子らしき者が町道を歩いてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/20 23:56
今年も果実酒をつくりました
今年も果実酒をつくりました 今年も性懲りもなく、果実酒をつくりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 11:06
ドライビングにゃん!
ドライビングにゃん! あれー?センセー、コナンセンセーは?どこ行ったかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 12:36
ネコ型草刈り機?!
ネコ型草刈り機?! すっきりしない天気の今日このごろ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/15 17:08
なんということはないけれど
なんということはないけれど 今朝から、いつ雨が降ってもおかしくない天気だったけど先ほどから雨が降ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/13 11:32
おいしいものですか?
おいしいものですか? 夜、帰宅してビールもどきを食んでいたら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 21:40
見つけました。似てるかな?
見つけました。似てるかな? と、あるスーパーでこりちゃんに似た財布を見つけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/07/03 21:02
暑いのでアイス、いかがですか?
暑いのでアイス、いかがですか? 今日も蒸しムシして、暑っちーかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 00:31
大きい、と、思います。
大きい、と、思います。 今年も大きく実りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 11:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

きょうも気ままのまんま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる