きょうも気ままのまんま

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月もひとまず安心。

<<   作成日時 : 2017/07/21 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今朝、動物病院へコナンセンセーのごはんと簡単な検査をしてきました。


体重、血液検査はここ数ヶ月変わってないので、またしばらくこのまま療養食で様子を見ましょう。とのことでした。



コナンセンセー、頑張ろう!



画像



それにしても、病院に連れて行く時に一騒動。


「行くよ!」って追いかけて抱き上げたら、

オムツをしていない赤ちゃんのごとく、

バシヤバシヤっとお漏らし!!

やってくれたよー、、、、

怒る気もなく、やれやれー


これも病気のせいなのだからな。

ひいては、飼い主(お世話係)の怠慢です。

ごめんよー




帰ってから大好きな缶詰めとささ身にパク付き。


画像



画像



食べ終わったあと、下駄箱下でごちそうさま、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月もひとまず安心。 きょうも気ままのまんま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる