きょうも気ままのまんま

アクセスカウンタ

zoom RSS この〜実、何の実、気になる実

<<   作成日時 : 2017/08/31 21:22   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

何日かぶりに、ねこ達の外への散歩。



庭先の木にグミの実に似ている実がついていたので

何だろうと、手に取って見ました。



画像




画像




以前に、父が植えていたようだったが

何の木なのか、分からず。



グミの実では無い様で、さくらんぼの細長い様な様子。


ちょっとかじって見たら


渋い様なエグい様な・・・

とにかく食べられる代物では無いことは間違いないなー


いったい、この実は何の実何だろう?




ところで、

こりちゃん、はーちやんは草木の中。



画像



はーちゃん、コナンセンセーがやってきたのを見つけて


画像



画像



画像



あれれ・・・?!

はーちゃん、肩すかし。



画像



はーちゃん、ちょっと残念そう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この〜実、何の実、気になる実 きょうも気ままのまんま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる