きょうも気ままのまんま

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、ねこ休み展に行って来ました。

<<   作成日時 : 2017/08/27 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日、ねこ休み展に行って来ました。



開催がある、と知ってから期間中にはなんとか行きたいと思ってました。



画像




画像




猫達の写真展で、どのコもイキイキしていて可愛いいでした。


個人的に気に入ったのは、飛んでいる構図の写真です。


パネルが大きいだけに、なおさら迫力がありました。


「カッコいいー!!」


どうやって撮るんだろう、と感心しきりでした。



こりちゃんに、行って来たヨって報告。


画像







続けてもう一展観て来ました。


以前から好きな「萩尾望都」展。



画像




独特の世界観を創りだす、繊細なペンタッチや色彩に魅了されました。


本当にすごい、キレイ!


今までの全作品が展示されていたわけではないけれど、観ることができて良かったな。






ウチの猫達のお休みは




画像




画像



のんびり、のんびり。

ひと休み、ひとやすみ、ねこやすみ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、ねこ休み展に行って来ました。 きょうも気ままのまんま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる